New Item

人気のエステリ、パストラーリ、プータルフリにNEWアイテム登場

アラビアの人気のデザイン、エステリ、パストラーリ、プータルフリに大きめのサイズの0.5Lマグと、15x19cmのスクエアプレートが加わりました。
エステリは、1970年代後半にエステリ・トムラによってデザインされたデザイン。フィンランドの自然と花々からインスピレーションを得た大胆で愛らしいデザインが特徴です。
パストラーリは、1965年にエステリ・トムラによってデザインされました。古代ギリシャのラブストーリー『ダフニスとクロエ』からインスピレーションを得た、恋人たちの愛の物語を描いたデザインは草原や鳥など、細部まで繊細に描かれています。
2023年にアラビア150周年を記念して登場したプータルフリは若手デザイナーアルミ・テヴァによるデザイン。植物の陰から小さな庭師が顔を覗かせるユーモラスで可愛いモダンなデザインです。

たっぷりサイズの0.5Lマグはカフェラテやビアマグとしても活躍します。15x19cmのスクエアプレートは、前菜やスナック、おやつの時間にも最適です。また、プータルフリからはマルチに活躍し、食卓のアクセントにもなる15cmボウルと24cmプレートも登場します。アラビアで人気の装飾的なデザインをお楽しみください。