New Item

2020年夏限定「ムーミン リラクシング」

Carefree summer day in Moominvalley

2020年夏限定シリーズ ̏RELAXING“ リラクシング。
このデザインはトーベ・ヤンソンが1956年に英語で発表したコミック「ジャングルになったムーミン谷」から選ばれました。夏の暑い日に庭でキャンプをすることを決めたムーミン一家が描かれています。

暑い夏のある日、ムーミン一家は庭でキャンプ中。ムーミンはスノークのおじょうさんと1枚のブランケットに仲良く包まって、ムーミンパパはハンモックでうとうとzzz。みんながリラックスしている様子を見て、ムーミンママも幸せそうです。

ムーミンとスノークのおじょうさんが茂みに心地よい場所を見つけ、一つのブランケットの中で丸くなっておやつを待つ姿が描かれています。ハンモックは少年のようなムーミンパパのお気に入りの場所で、彼は家族を眺めながら居眠りするのが好きです。ムーミンママは屋外で眠るのが大好きで、家族全員を楽しませていることに幸せを感じています。ちびのミイが海で見つけた木箱の中には熱帯地方の種が入っていました。ムーミンは興奮してムーミンママに種を植えるようお願いします。ムーミンママは所かまわず、先のことは考えず種を撒き散らしました。太陽は沈んでしまいましたが、誰も明日は気にしません。

このページで紹介しているアイテム(イメージ写真には、一部日本でお取扱いのない商品が含まれている場合がございます)